オカベ
こんにちは!べーちゃんです♪
27日~31日まで有休を頂き家族旅行でハワイに行ってきました!
人生初めての海外旅行でわくわくがとまらない中飛行機乗るその日に熱が出てしまい朝一から病院に駆け込み、、、熱は出発時間になんとか間に合いそのまま飛行機に乗り無事ハワイ到着!!
初めてのハワイの感想は海がきれいなのと太陽は暑かったけど空気がからっとしていてすごい過ごしやすかったです!美味しいごはん食べたり、山登ったり、海泳いだり3日間全力で楽しんできました☆
楽しみすぎたのでもちろん帰国したくなくてあと一か月はハワイに居たかったです。
また、ハワイには真っ黄色の髪色で行きましたがいろんな方に「あなたの髪色素敵!」等のめちゃめちゃ嬉しい声掛けをしてもらったときに日本とはまた違う温かさやお国柄に触れたような気がして心がぽかぽかになりました!
事前に旅行を伝えていたお客様におススメのお店やお土産、海外旅行でのスマホの話や、クーポンの話、入国審査の話などたくさん教えて頂いてすごく助かりましたし、オカベ家共々とても感謝しております!
有力な情報ありがとうございます!