オカベ
こんにちは!べーちゃんです♪
15,16日がおやすみで店長が旅行に行くと言っていたので私も1泊2日で熱海旅行に行ってきました♪
熱海旅行のテーマはまったりだったので今回のメインはホテルで!!
聞いたことがある方もいるかもしれないのですが“ホテルニューアカオ”に泊まってきました!
夜朝ビュッフェ付にしたのですが会場に行くとたくさんご飯が、、、!!!
夜は海鮮やステーキ、アジフライ、青さの味噌汁、静岡おでんなどを食べてきたのですがまだまだたくさん種類があって普通に胃が足りなかったです。海鮮も新鮮で、初めて静岡おでんを食べたのですが黒はんぺん?やうずらの卵も入っててある意味新鮮でした^^
朝はフレンチトーストやヨーグルト、手作り豆腐、湯葉、かまぼこなどを食べてきました!やはり朝も胃が足りなかったです、、、
もっともっと食べたかったのでまた行きたいです♪
お部屋は畳にして目の前に海が見えるところにしたのですが波の音が聞こえたり、夜になると熱海の夜景が見れたりとても癒されましたし2日間だいぶまったりと過ごせました!!
ちなみにこの写真は部屋から見える景色です♪
またタイミングがあれば熱海旅行に行きたいですし、良かったら“ホテルニューアカオ”に行ってみて下さい♪おすすめです♪