2026-06-21
オカベ
こんにちは!べーちゃんです♪
だいぶ日がたちますが5回目の夜会巻きになります。
毛のツヤ感はあるけれど上に上にとボリュームを考えすぎてビルみたいになってますね。ふふ。
後ろにもっていく毛束達がぼこぼこしていて毛流れが悪いですね!
5回目で作る流れはなんとなくつかめてきていそうなので、ツヤ感は良い感じなので6回目にもこのツヤ感を残しつつクオリティーをあげられたらいいですね?
6回目はいつになるか分からないですがなるべくいいテンポで投稿できるようにします♪