「BONGOフェイスブックページ」または「BONGOインスタグラム」

フォローして頂けると、休日のお知らせ・キャンペーン等のお知らせが受け取れます

下記のページから「いいね!」お願いします!!ヽ(^o^)丿

*インスタグラムをメインに更新しております。

『BONGOインスタグラム』

『BONGOフェイスブック』

iPhoneの方はインスタの中の地図の位置が別の場所で表記されます。

別のサイトで確認ください。(修正方法知ってる方は教えてねm(__)m)

 

展示会行ってきたよ幕張メッセで開催してた『ライフスタイルWeek【春】』っていう展示会に行って来ました


行ってビックリ
国際色が強く、日本人の居ないブースも多くて
会話は英語


自分が仕入れたいと思った商品のブースも外国人staffばかり。


第一声が「キャンユースピークイングリッシュ?」的な…


もちろん


「ノー。」


英検四級落ちてるレベルですけど


途中、 会話が出来なすぎで呆れられたのか?


始めに対応してくれてたstaffはどこかに逃亡


通訳してくれた方の優しさに感謝


助けを借りて、なんかと買い付けることができました


商品の紹介はまた後日(^o^)/

うちで取り扱っているDEMIのフローディアシリーズも置いてあったよ!!!

           トシオ。

こんにちは〜

今年初ブログ!!

今年もよろしくお願い致します!!

連休は、地元の友達と新年会でした!

皆、三十代に見られる老け顔トリオで飲んできました

確かに…二十代には見えない……

でも!体力は二十代ですよ

飲んで朝までカラオケ♪

まあ途中、口開けて寝てましたけどね

楽しかったなあ!

一月は、成人式も終わりお店が

落ち着く時期です 比較的お好きな時間の予約が

とりやすくなってます お待ちしております!

ユキ

皆さん。明けましておめでとうございます
本日から新年の営業スタートです
2020年頑張れるように、特上よりお高い青鰻重を頂いてきました
これで今年もバッチリです
皆様のご来店お待ちしております。m(__)m

2019年最後の営業が終わりました。
今年も皆さんに支えられた年でした。
ユキちゃんも二年目。
今年はstaffを増やそうとしましたが、8日出勤してブラジルへ飛んだまま帰ってきませんでした来年こそは良い人材に恵まれることを願ってます。...

何故なら、ユキちゃんが「来年は店長に楽させますんで期待しててください!」と涙が頬を伝うようなお言葉を下さって… 忙しくなるから人手が足りなくなるハズ。
BONGOで働きたい方、是非お待ちしております!
尚、イケメンと美女は受け付けてません。何故なら私とユキちゃんが仕事に手が付かなくなるからキャラ押しの方お待ちしております

2020年も皆様を飽きさせないよう色々と新しいことにチャレンジしていきます
新年は4日からの営業となります
皆様にとって素敵な新年となることを願ってます。
そして、来年もBONGOを宜しくお願い致します m(__)m

こんにちは〜

今年もあと少し

もう〜いーくつねーるーとぉおお

おしょうがつーーう

先日のお休みは、関西から友達が帰省していたので

大宮散歩してきました!

路地裏大好きな二人が揃うと

ずーーーーーっとひたすら歩いてます

新しい靴で行ったら失敗

最後はびっこで散歩

それでも歩くのをやめない…

さすがに疲れたので

近所の足湯行って一休み…

なんだか、行くところすべて

20代の子が行くところではない!!!

見た目も心も老けていますが!

今週も元気にお待ちしております♪

年内は30日まで営業です!!

よろしくお願い致します

ユキ

12月からBONGOに新たなアイテムが仲間入りしました

冬にオススメの三つのアイテムどれも大人気です

そして、それに伴った12月のキャンペーンがご好評頂いてます

 まずは三つのアイテムからご紹介

 一つ目は

『ハンド&ボディクリーム』800円

4種の香りから選べます

手から全身まで使えるので、オーラのようにお好きな匂いを全身にまとえますよ!笑

付けたてしっとり。馴染むとサラサラ。ベトつかないのが嬉しいこの1品

二つ目は

『頭皮専用化粧水』1,000円

乾燥に悩まされるこの時期

頭皮が乾燥してフケ・かゆみでお悩みの方も多いのでは?

そんな時に大活躍のこのアイテム

お風呂上がりに頭皮にシュッシュッとスプレー

馴染ませるようにマッサージすれば保湿効果や整肌効果でフケ・かゆみの予防に

また、カキタンニンも配合されているので消臭効果も有り

頭皮の臭いが気になる方も是非お試し下さい!!!

三つ目は

『アホ毛スティック』1,500円

静電気や乾燥でアホ毛がパーティー始めるこの時期

トイレに行って、鏡を見るたびにアホ毛が気になりませんか?

そんなシチュエーションでポーチからさっと取り出せて、アホ毛パーティーを静めてくれます

マスカラのような構造で、気になるアホ毛を毛流れに沿って撫で付けるだけ!!!

その後もアホ毛が立ちにくくなりますよ

そして、今月のキャンペーンは

この3つのアイテム含めた、色々な商品がかわいくラッピングされてキャンペーン価格にて販売中

頑張った自分にプレゼント!

日頃お世話になった人へプレゼント!

大好きなパートナーへプレゼント!

喜ばれること間違いなしです

是非お買い求め下さい(^_^)/

渓流釣りもシーズンが終わり ブラックバスも釣れなくなってきて・・・
何か釣りあげたい!と、今が旬の食べられるお魚を求めて三浦半島へ
狙うは、肝パンのカワハギかイカちゃん
強風と戦いながら頑張ったけど釣れる気がしないので、アジングしたら釣れたのは口の青いハゼちゃんだけでした



悔しいからお昼に目当ての肝パンカワハギをたらふく喰ってやりましたよ!!!

最高に旨かった



海の釣り全然わからない

       トシオ

こんにちは〜

12月はじまりましたね!!

寒いですね!!!!!!

先日、

元職場のお孫さんが七五三だったので

ヘアセットさせて頂きました

子供のヘアセットはやりにくいから

たくさん練習しな〜 

と、店長に忠告されひたすら練習

定時の時間で上がる店長を引き留め

質問三昧で帰宅を許さない後輩に

ぶつぶつ言われつつしっかり教えて貰いました

前日は緊張で寝付けが悪かった〜

当日、ドキドキしながらヘアセット

無事!大成功でした

嬉しかったのか鏡から目を離さない本人

かわいかったあああああ!!!!!!

写真撮影、同行したけど…

赤ちゃんの時から一緒にいたから…

ここまで大きくなって…健康に育って……

もう大号泣でした

幸せいっぱい 大好きなかやちゃんの

ヘアセットできて嬉しいです!

いい経験でした!

明日は定休日です

水曜日から元気にお待ちしております。

ユキ

皆様お元気ですか?
ストレスMAXのトシオです

理由は・・・

パソコンの買い換え。

windows7がサポート終了になるので、最近パソコンを買い換えたのです。
windows10の性能はいかに?と楽しみにしていたのですが、

その前に古いパソコンから新しいパソコンへのデータ移行そして設定という大きな壁が立ちはだかりました

2週間経過してようやくほぼ完了したのですが・・・

abemaTVが開けない・・・
『AbemaTV is only accessible within Japan』
日本で使っているのに日本以外ではお使いになれません的な表示が
そもそも日本語で表示しろや
英語を調べるところから始めただろ
と、ストレス数値上昇

原因究明したら、『プロキシ』と『VPN』を切れ。的な、謎のワード
意味もわからず、調べてパソコンの設定で切ったものの・・・

見れねーじゃねーかよ

調べど調べど、プロキシとVPNを切れとの指示

切っても観れねーんだよ!!!

ストレスMAX!!!

機械が優れど、使い手が追いつかなきゃ意味がない
涙がでそう
誰か助けて(/_;)

そして、話は変わりまして
12月から色々面白い冬用商品を新たに入荷販売いたしますので、お楽しみに(^_^)
詳細は後日発表致しますよ!!!

            トシオ。

こんにちは〜

晴れが続いてテンション高いユキです!!

先日のお休みは

貸切温泉に行ってきました〜

アルカリ泉の温泉は肌ツルツルになって

最高ですね!!

相変わらずご飯も最高に

美味しかったです!!

温泉と言えば、都内行くと寄っていた

浅草の蛇骨湯が閉業になっていました

大好きな場所がなくなるのって

悲しいですよね

都内でおすすめの天然温泉あったら

教えて下さい!!

さっ!今週も元気に

お待ちしております♪

ユキ

毎年恒例
駒沢公園で開催されている『ラーメンショー』へ行って来ました
あいにくの雨で肌寒いくらいでしたが


お陰で、どこのお店も並ばずに買えました


ラーメン食べてて思ったのは・・・


写真のクオリティーと違うのは、色んな意味でしょうがないにしても・・・


きっと、どこのラーメンもお店で提供されるラーメンの方が美味しいよね


でも、一日で色んなお店のラーメンが食べられるのは魅力的です


毎年ラーメンショー来てて、自分的に出店してるお店にマンネリ化してきたので


来年は、食べたこと無いラーメンを求めて新宿の『大つけ麺博』に行こうかな


そして、米好きとしては炒飯イベントもやって欲しい



話しは変わりまして、

お店で販売を始めましたご自宅用シャワーヘッド
「IO霧(イオム)」売れてます

自宅に居ながら美容室の様なシャワーの水圧が実感できる

スカルプモードは、頭皮の汚れや薄毛を気にされる男性にオススメ

マッサージ効果感じられますよ

そして、ミストモードは女性のメイク落としに最適


定価8,000円
シャワーヘッドにしてはお求めやすい価格となっております

試しに使ってみたいという方へ、貸出しもしていますので気軽にお問い合わせください!

      トシオ

こんにちは〜

安定しない天気が続きますね

お休みは久々に晴れたので

近所を散歩してきました!!

暑かった〜

そろそろ紅葉の季節ですね〜

今年は、いけるかなっ!

後は、温泉に最高の季節ですね

早く車が欲しいいいぃぃ〜!!

皆さんも身体温めて

風邪引かないようにしてくださいね

今週も元気にお待ちしております!

ユキ

悲鳴をあげたくなるような毛穴の汚れ
あなたは大丈夫ですか
毎日シャンプーしていても以外に洗えていない事実・・・
受け入れて下さい
 平気だと思っていても
周りから「あいつ頭くせぇーんだよ。」何て言われてるかも
今後、フケやカユミに悩まされるかも
薄毛になるかも

洗顔・化粧水・乳液。顔のケアには時間もお金も掛けるのに頭皮はほったらかし

それで、大丈夫ですか

チビりそうなくらい心に響いた方はいますぐBONGOまで

自分の頭皮を見て悲鳴を上げる人続出
事実を知るのは早いに越した事は無いですよ




日々のケアが将来の髪を育てますよ

こんにちは〜

お休みはランチ行ってきました!

どうしても!!パスタ欲が収まらず

行田のKOKOカフェに!

ここのサラダ美味しくて大好きなんです

あとは、いつもの珈琲屋さん!

おすすめです!

パスタの写真撮り忘れたんですけどね!

毎度の事ですね。是非機会があったら行ってみて下さい

皆さんもご存じだと思いますが、

12日土曜日〜台風19号が上陸する予定です

電車も止まる予定だそうなので

ご予約の際は、ご注意ください

BONGOは逃げていかないので

あまり無理はしないでくださいね!!

では今週も元気にお待ちしております

ユキ

頭皮に悩みを抱えている皆さんに、一度は試していただきたい
BONGOの『頭皮クレンジングスパ』
特にこれからの乾燥シーズンは、フケ・痒み等で悩まれる方も多いはず


そして、しっかりシャンプー出来ていると思っている方も、残念ながら毛穴が汚れで詰まってることが多いです


毛穴の汚れは、独特な頭皮臭や雑菌が繁殖して様々な頭皮トラブルの原因に


特に頭皮臭はご自分で気づかれていない方も多い気がします


これをきっかけに、


いつまでも健康な若々しい毛が生えるように『頭皮クレンジングスパ』でリフレッシュ


悩みや相談にものりますよ(^o^)/

                        トシオ

こんにちは〜

秋らしくなってきましたねえ

最高ですねえ

キノコが可愛い季節ですね!!

先日、店長から分けてもらった

パキラの株もしっかり根が付いて

どんどん大きく成長してます!!

可愛い

また新たに二つ程増えたので

今度、紹介させて下さい!

明日はお休みを頂きます!!

天気が良かったらちと遠くに遠出でもしようかなあ…♪

水曜日から元気に

お待ちしております!!

ユキ

今、お店にはこんなけの植物が居ます

だいたいが100円ショップでで買ってきた小さい植物達だったのですが、ここまで大きくなりました

特にパキラの生命力は凄まじい

大きくなりすぎたので先端を全てカットして高さ調整しましたが、この夏でここまで大きくなりました

お気に入りはこいつ

アボガド

種から生えてる感じがかわいくないですが

だが、いつも冬を越せずに枯れてしまうのです

今年は越冬できるのか

パキラのように逞しく育ってほしいものです

ビックリ小話なのですが・・・

写っている花は、

あのユキちゃんが買ってきたものなんです

あのユキちゃんが

お店に

花を

あのユキちゃんが

世の中、色々な出来事がありますよね笑

           トシオ。

こんにちは〜

やっと秋らしくなってきましたね!!

最高ですね!!冬が来ますね!

最近、スパイラルパーマの練習を経て

お客さんに入れるようになりました!

ありがとうございます!!笑

まさかの練習していたのより

遥かに極細のロッドで一瞬手が震えたのは内緒です…

いい経験になりました!!

はやく成長しなければ店長が干からびちゃうので頑張ります!

明日、明後日は連休を頂きます!

水曜日にまた元気にお待ちしております♪

ユキ

いつだかのブログでアップしたアボガドちゃんが大きく成長しました

ただ、このサイズじゃ冬は越せなそうだな・・・

 夏前に芽が出て

夏に成長して

冬に枯れてをここ何年も繰り返している・・・

 いつか、

 越冬できるくらいでかいアボガドちゃんを育ててみたいものだ

今年はどうなるかな?

 8月から新しくなったトリートメントメニュー大好評いただいています

まだ試されていない方は是非お試しください(^_^)/

こんにちは〜

暑さが和らいできましたね!

先日、森林公園へ散歩行ってきました!!

最近自然に触れていなかったので

空気が新鮮で最高でした

だけど、蚊が凄い!ゾンビの如く群がってきました

暑すぎて一時間で帰宅

でも、良い汗かいて温泉へ寄って最高でした

リフレッシュすると休まりますね!

今週も残暑に負けずお待ちしております

ユキ

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
048-523-6011

受付時間 10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)

定休日: 月曜日 他

エクステ、ドレッド、ブレイズ、コーンロー、スパイラルなどの特殊系から、カット、パーマ,カラーなどのナチュラル系まで、なんでも出来るヘアーサロン。

ご連絡先はこちら

お問合せ・ご予約

048-523-6011

<営業時間>
10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
※月曜日 他

・カード決済
・電子マネー決済可。

rakuten-smartpay.png

BONGO(ボンゴ)



住所

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-37

 

営業時間

10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)

 

定休日

 月曜日 他