「BONGOフェイスブックページ」または「BONGOインスタグラム」

フォローして頂けると、休日のお知らせ・キャンペーン等のお知らせが受け取れます

下記のページから「いいね!」お願いします!!ヽ(^o^)丿

*インスタグラムをメインに更新しております。

『BONGOインスタグラム』

『BONGOフェイスブック』

iPhoneの方はインスタの中の地図の位置が別の場所で表記されます。

別のサイトで確認ください。(修正方法知ってる方は教えてねm(__)m)

 

【WAVY mini for Salon ウェービーミニ】美顔器ですよ


色んなメーカーから美顔器コロコロ発売してますが・・・


こちら、


充電式になっていてEMSなど電気を使った3つのモードでケアできます


1.フェイスモード
EMSを使って低周波から高周波まで広範囲の波長で表情筋にアプローチ!小顔効果に!

2.マイクロカレントモード
微弱電流でお肌をトリートメント!

3.モイスチャーパルスモード
電気の力で美容成分をお肌へ浸透!みずみずしい美肌へ!

顔のみならず、
二の腕や太ももなど、疲れた身体にリフレッシュ

そんな応用した使い方も

BONGOに来て頂ければ、施術中にお試し頂けますよ


You Tubeなどで色んな方が紹介しています


気になった方は検索してみて下さい



ドライヤー【ヴェーダブライト】も好評です


もうすぐクリスマス
是非、BONGO にてお買い求めください

     トシオ。

こんにちは〜

冬本番が近づいてきましたね

皆さん風邪引かないように体を温めてくださいねっ♪

乾燥時期になり

肌トラブルが増える時期になってきました…

当店おすすめ「頭皮クレンジングスパ」

頭皮に汚れがたまっていると

トラブルの原因になります

抜け毛・薄毛・痒み

フケ・ベタつき等など

トラブルを改善するために

マイクロスコープで頭皮をチェックしていきます

カウンセリング後

頭皮をクレンジングしていきます!

クレンジングだけでなく

マッサージもしていくので

頭皮を綺麗にしつつ癒やし効果も♪

一度やったらやみつきになります

是非、お試しください

ユキ

釣りバカになったスタッフのゆきちゃんとバス釣りに

千葉県の亀山ダムへ行ってきました
ゆきちゃんは渓流釣りで釣りにハマり。

バス釣りは本日2回目

前回は自分の友達と3人で同じく亀山ダムでバス釣りデビュー
しかも、3人の中で一番数を釣り上げ、最大で20センチちょい

今回は30アップを渓流釣り用のスプーンでゲット!!
順調にsizeアップしております。


ただ、今日の為に自分の友達にネコリグとか(釣り方の種類)色々教えてもらったのに、渓流釣り用のスプーンって・・・笑



バス釣りの夢は、デカバス釣ってボート屋に写真を飾ってもらう事らしい  


釣りガールブームのにわかにならないように・・・
「一人でボート乗ってバス釣りしたらガチンコ勢」と自分の友達に言われ、
エレキ(バッテリーで船を動かす機械)の操縦練習中

ちなみに、初バスから全てキャッチまで一人でこなしております!
(釣れても初心者には魚をつかむのが難しい。)

「ツ◯キさんに認めて貰えるまでもう少し!笑」

私は、今回は数もサイズもゆきちゃんより上をいき、面目を保てました

ずっと見えてるバスをユキちゃんが釣り上げられなかったのをブルーシューターjr(ルアーの種類)で口使わせて釣り上げたのは気持ち良かったな。



来週は友達とヒラマサのジギング釣りのリベンジ
今度こそヒラマサ釣り上げて、クーラーBOX空じゃなく帰れるかな?
今から楽しみ

               トシオ。

こんにちは〜

秋晴れ♪

釣り日和♪

ジャグアタトゥーも夏を通して

色んな方に認知してきてもらえたのもつかの間

寒い季節がやってきて

ジャグアの需要が少なくなってきました

でも個人的には、寒い季節だからこそ

手首や足首からチラッと見える

ジャグアおすすめしてます♪

ワンポイント¥2000〜

是非一度お試しください

ユキ

イチオシのドライヤー紹介します

これはかなりヤバイアイテムですよ
美容機器で有名な
『ヤーマン』の【ヴェーダブライト】
美顔器テクノロジーから生まれた美髪ドライヤー


これで乾かせば静電気も抑制され、さらにアホ毛や毛先のパサつきも抑えられます

自分で使って違いが分かるレベルです!

特に髪が長ければ長いほど、

ダメージしていればダメージしている程、その違いに驚かれるはず


そして、圧倒的な風量
ピンポン玉を使った実験の写真を見れば一目瞭然

しかも、大風量なのに消エネ

一般的なドライヤー1,200W。

ハイパワーのものだと1,500Wなんてものも
ヴェーダブライトはなんと、1,000W

夏場にドライヤーで汗だくになる事も無くなる

そんなハイスペックなのに、

コンパクト&軽量ボディで女性が長時間使っても疲れにくく、使いやすい

そして、なんと言ってもデザインがカッコイイ

詳しくは,

BONGOのインスタグラム【BONGO_048】のハイライト!!
もしくは、『ヤーマン ヴェーダブライト bs for salon』で検索

日々のドライヤー時間が楽しくなりますよ
是非、BONGO にてお買い求めください

さらに、60℃低温設計なので熱くならない
ドライヤーの先を振る煩わしさから解放

こんにちは〜

今日、すごく寒い!!寒い!

この間まで暑くて仕方が無かったのに…

皆さん風邪ひかないように

気をつけてくださいね〜!

冬のキャンプとかも楽しそうだな〜

釣りから始まりどんどん

アウトドアにはまりそうな私は、

来年の渓流の崖登りに備えて

ロッククライミングを挑戦してみたいと思ってて

どこか良いところあったら教えて下さい!!

川遊びも楽しかったなあ♪

冬の遊びは何にしよう!?

仕事に張り合いもでていいですね♪

さっ!今週も元気にお待ちしております

ユキ

突然ですが、

群馬県川場にある『川場田園プラザ』で売っている飲むヨーグルト飲んだことあります

ほんとに美味しいです!!!

自分普段飲むヨーグルトなんて買わないですが、これだけは買っちゃいます

飲んだことない方は是非

そして、この道に駅。

『川場田園プラザ』はいろんなランキングで1位を獲得している魅力溢れる道の駅なんです

気分転換にお出かけしてみては?

飲むヨーグルトはもちろん。

パンやソーセージ、地ビールなども美味しいですよ

なかなか足を運ぶのが難しいという方は、ネット販売もしてますよ                                      

                 トシオ

こんにちは!

最近、朝晩涼しくて毎日ルンルンな私です!

そういえば…

コーンロゥのモデルさんを探しています!

派手髪人口が減ってきている中で

コーンロゥでビシッとしませんか?

髪の毛邪魔にならないし

結構可愛いスタイルだと思うのになあ…

随時

カラー

パーマ等のモデルさんも募集しています!

よろしくお願いします♪

ユキ

良い感じに日焼けしたおじさんがお店に入ってきたんです。
俺は「いらっしゃいませ。」
って言ったら、
ユキちゃんが…
「あれ?どしたん?」...

「近くに居たん?」
ずいぶんポップに会話始めて…
「えっ?どんな関係性!?」
知り合いとかにしては会話の関係性が近すぎるしな…?
えっ?えっ?
って思っていたら、しばらく喋ってから
ユキちゃんが…
「あっ!店長。父です!」って…
慌てて挨拶しました
もっと早く言えよ!っていう…笑

カツオ釣りに行った帰りに寄ってくれたらしく、カツオの差し入れ頂きました!笑

海無し県の埼玉なのに港町に住んでるかのような気分が味わえました!笑

「店長さん。捌けるでしょ?今日はデカイの釣れなかったけど」って…
釣り焼けしたユキパパカッコ良かった!笑

お陰様で、しばらくカツオ料理が楽しめそうです

      トシオ。

こんにちは〜

台風が多くなってきて

夏がおわりましたね〜

過ごしやすい秋が来るのが待ち遠しい♪

夏の間、

ジャグアタトゥーのご予約有り難うございました!

まだまだ肌をだす季節なので

ご予約お待ちしてますよ〜

ワンポイント¥2000〜

インスタ・お電話にてご予約ください♪

ユキ

今年は梅雨が長く、一ヶ月ぶりくらいにようやく渓流釣りに行けました

そして、今回の釣行はスタッフのユキちゃんも一緒で、渓流釣りデビューでした
行く前に「どれくらいの川に行きたいの?」「どうせ行くなら登ったりしてみたいです。」との事だったので、荒川上流へ!!!
命綱とか巻きつけたら「ここまでのイメージじゃなかったです。」と言いながらも、頑張って崖登ってました!笑


 そして、なんとか一匹は釣らせてあげられました。 初めてのイワナちゃん。 嬉しそうな満面の笑み☆


その写真を撮りながら私は血の気が引いていきました…


目とか怪我する可能性があるから!と貸した、偏向サングラス『サイトマスター』が消えてる…


縮小117063219_2090017664464202_2672401830611481914_o.jpg


お高いサングラス


何処かに落としてきたらしく


登った崖を降りてまで探しに行きましたが見付からず…



嬉し涙のユキちゃんと悔し涙の私。


そんな渓流釣りでした



誰か秩父湖上流でサイトマスターお見かけの時はご連絡下さい!!!



まぁ、


ユキちゃんは渓流釣りにハマったらしく、 また行きたいとの事なので、楽しんでは頂けたみたいで良かったです BONGOでは


一緒にく釣り仲間。 そして、一緒に働く仲間を募集中です!       トシオ。

こんにちは〜

夏本番ですね!

私は先日、渓流釣りデビューしました!

釣りに行く前、店長に

「どの程度の山行きたい?」

「せっかくなんでちょっと登りたいです」

「わかったよ〜」

ワクワクしながら当日、

「ここ登るからね」

「りょうかいで………!?!?!?」

「はい。命綱」

「あっはい……(怖いんですけど!!!)」

想像していた釣りよりはるかにハードでしたが

気合いで乗り切れました!!!

でも岩魚釣れたから大満足

おかげでハマッたので釣り詳しい方

色々教えて下さい♪

明日からBONGOは

お盆休みにはいります

08月15日から通常営業になります

お待ちしております

ユキ

新メニュー『BONGOグロスストレート』大好評です
リピートさんも増えて来ました
そして、縮毛矯正じゃないよ AFTER写真はハンドブロー仕上げなので、お客様もご自宅で同じように再現できます



 アイロンやブラシでのブロー仕上げ後のつるつるサラサラ写真をインスタなどで見て、 「美容室ではそうなったけど、家で頭洗って乾かしたら全然違った。」などの声も良く聞きます

インスタ映えはしませんが、BONGOではそういった事が起きないようにハンドブロー仕上げでの写真しかあげてないです


仕上がりイメージとのズレが少ないと思います
消臭ケアもしますので、髪の残臭も気になりません

一押しの新メニュー
『BONGOグロスストレート』
 縮毛矯正とトリートメントの良いとこどりメニュー!
 梅雨時期にクセやうねりに悩んでいる・縮毛矯正しようと思っている方は是非一度お試しください
縮毛のようにダメージしません。
不自然なストレートにはなりません。
通常トリートメントの倍近くトリートメント効果が持続します。
繰り返す程にストレート・トリートメント効果が高まります。
細毛・軟毛の方はハリコシが出ます。

ご来店時には手指消毒・マスクの着用(マスク差し上げます)ご協力お願い致します!m(__)m    トシオ。

こんにちは〜

まだまだ梅雨が明けませんね〜

あけても地獄のような暑さだし…

はやく秋にならないかな!笑

休日は、万里野に行ったけど

ポタージュだけとってメイン忘れる…

いつもの事……

メインのピザが小さく映っている写真も

載せておきますね!!

そういえば私、アフロになりました!!

セットしたときの

丸いシルエットが可愛いすぎるうぅぅ

赤いれてアニーみたいなのも可愛いなあ

もうすぐ夏です!

派手髪のチェンジして気分あげていきましょ!

今週も元気にお待ちしております♪

ユキ

もうすぐ梅雨明けしますね

いっきに暑くなりますよ

今年はほんとに蒸し暑くなりそうです・・・


そして、照りつける日差しが気になりますよね・・・
セフィーヌの『UVカットシャワー』オススメです!!!


ノンケミカルのお肌に優しい処方


 敏感肌の方や、お子様にも使えます

更に嬉しいのが【虫除け】にもなるってこと
虫が嫌う6種の天然アロマ精油配合


UVケアと虫除けがこれ一本でOK

 日焼け止めしてその後に虫除けスプレー。

そんな二度手間が無くなるんです

しかも、肌が弱いと顔とかに虫除けするとやたらヒリヒリ痛くなったりしませんか?

 この商品は優しい処方ですよ!

そんな経験のある方は是非お試しいただきたい。

夏のレジャーのお供にお買い求めください!!!(^_-)-☆     

トシオ。

こんにちは、オカダです!


最近は蒸し暑い日々が続きますね・・・。


今日はそんな夏におすすめのアイテムを紹介します!





「ロハス ハーブミントプラス」


これを普段お使いのシャンプーやボディソープに加えるだけでヒンヤリ、サッパリ!

また、プッシュする量によってヒンヤリ具合を調節出来るのでその日の気分によって変えてみてはいかがでしょうか!




BONGOに来店の際はぜひお試し下さい!


今年の夏はコイツで頭皮と心をCOOLにキメましょう!!


オカダ

こんにちは〜

じめじめ天気に気分もやられそうですが

気合いで乗り切ってます!!

梅雨明けももうすぐ!!

7月がやってきましたね!

今年は暑そうだな…

サンダル履いてかわいく見せたい

せっかく肌を出すから格好良く見せたい…

そんな女子!男子!たちにお知らせですっ

キャンペーン中のジャグアタトゥーのデザインが

月替わりで新しくなりました!

キャンペーン以外のデザインも

2000円〜出来ますよ

お子さんの生年月日をローマ数字で書いてみたり…

色々なご要望にお応えします!!!

さっ!

今週も元気にお待ちしております♪

ユキ

こんにちは!オカダです。

6月も終わり7月が始まりましたね。

最近雨や曇りなど太陽を見ない日々が続いていましたが今日は久々に晴れてとても気持ちが良いです。

やはり太陽の力は偉大ですね

ガラスに描かれた太陽も生き生きしてるように見えます。

7月は先月達成出来なかったシャンプー合格を早くできるように頑張ります! 

今月もよろしくお願いします!

オカダ

暑い夏
今年もこいつのシーズンがやってきましたよ
BONGO夏の大人気アイテム
『ハーブミントプラス』


シャンプーやボディソープにこいつを入れるだけ!


すると・・・


「キンキンに冷えてやがるぜ!」


って感じに、頭と身体がスースー・ヒエヒエに


しかも、今お使いのものにプラスするだけなので買い換える必要ナシ


それと、自分で入れる量を調整できるのでスースー好きの人は多めに!

苦手な人やお子さんは少なめに!と、ご家族皆で楽しめます
是非夏のお供にお買い求め下さい!!!

そして、新メニュー『BONGOグロスストレート』も大人気
6月からスタートして、すでにリピートさんも増えてきました
クセ毛やダメージ・髪の広がりに悩んでいる方は是非お試し下さい!!!
今ならキャンペーン中ですよ

そして、またまたKEENのサンダル買ってしまった
履き心地良さそう

         トシオ。

こんにちは〜

梅雨、真っ只中ですね!!

じめじめして冴えない日が続いてますが

私は、久々に外食してきました

前の職場と近所のピザ屋さんへ!

こんな時こそ気を遣いながら支え合いですっ

生パスタ・ピザ生地はやっぱり家でプロの味を

出すのは限界があるので

久々に食べれて幸せでしたっ♪

美味しいご飯で復活したので

雨にも風にも負けず元気にお待ちしております♪

ユキ

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
048-523-6011

受付時間 10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)

定休日: 月曜日 他

エクステ、ドレッド、ブレイズ、コーンロー、スパイラルなどの特殊系から、カット、パーマ,カラーなどのナチュラル系まで、なんでも出来るヘアーサロン。

ご連絡先はこちら

お問合せ・ご予約

048-523-6011

<営業時間>
10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
※月曜日 他

・カード決済
・電子マネー決済可。

rakuten-smartpay.png

BONGO(ボンゴ)



住所

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-37

 

営業時間

10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)

 

定休日

 月曜日 他