毎年恒例のキャンプで「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」に行って来ました
女子と子供達はトレーラーハウス
メンズは宿作りから
防寒対策として、テントの中にテントという荒技に
夜はみんなでBBQ
ちびっこ達とも仲良くなれました
次の日は、温泉入って
その後、巨大な迷路でおおはしゃぎ
楽しいキャンプを満喫できました
トシオ。
〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波2-37
営業時間 | 10:00 ~ 19:00(最終受付18:00) |
|---|
定休日 | 月曜日 他 |
|---|
「BONGOフェイスブックページ」または「BONGOインスタグラム」
フォローして頂けると、休日のお知らせ・キャンペーン等のお知らせが受け取れます
下記のページから「いいね!」お願いします!!ヽ(^o^)丿
*インスタグラムをメインに更新しております。
iPhoneの方はインスタの中の地図の位置が別の場所で表記されます。
別のサイトで確認ください。(修正方法知ってる方は教えてねm(__)m)
毎年恒例のキャンプで「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」に行って来ました
女子と子供達はトレーラーハウス
メンズは宿作りから
防寒対策として、テントの中にテントという荒技に
夜はみんなでBBQ
ちびっこ達とも仲良くなれました
次の日は、温泉入って
その後、巨大な迷路でおおはしゃぎ
楽しいキャンプを満喫できました
トシオ。
地元本庄で、仕事帰りに自転車をこいでいると
駐車場の陰に何やら動く生物が・・・
初めは猫かと思っていたのですが、徐々に近づくと、猫にしては丸いし!歩き方が違和感を感じる!
狸かと思いきや、確信しましたアライグマラスカルじゃないか
自分、街でアライグマを見たのが2回目でして
1回目の時、友達に言ったら「狸ならわかるけど、アライグマは居ないでしょ!?」なんて言われて、誰にも信じてもらえず
悔しい思いをしたので、写メに収めようと携帯を取り出そうとしたら逃げてしまいました
15分ほど一人で探し回っていたのですが、結局見つからず不審者に思われたら嫌なので帰りました
友達に言ったら結局信じてもらえず・・・
あまりに悔しいので、市役所に目撃例がないか電話しようかと思ってネットで調べていたら
なんとビックリ埼玉県のほとんどの場所に生息してるじゃないですか
俺が嘘じゃないって証明できました
皆さんもラスカル探してみて下さい
トシオ。
車を買い換えようと思いまして
最近、試乗しに行ったり車屋に何回も通い、交渉中のトシオです
失敗できない買い物だから悩む・・・
安い買い物じゃないから悩む・・・
そして、お金も無いからさらに悩む・・・
月々、何に一番お金使うの?と、聞かれ
考える・・・
タバコは吸わないし服にもお金使わないやっぱり原因は酒代
月々10万ぐらいはお酒に消えてるな・・・
これから年末に向けてさらに増える気が・・・
笑えない
少しお酒控えます(>_<)
そして、金額を気にせず、ノリで車買えるぐらいの稼ぎっぷりを目指して頑張ります
話は変わりまして、久しぶりに高崎の屋台横丁に行って来ました
色んなお店が入っているので、ぶらぶら飲み歩けるし面白いですよ
熊谷にもこんなの出来たら良いのにな
最近、うちのワンコが短髪の夏毛からもこもこの冬毛に移行中で冬の訪れを感じてます笑
皆さんも、寒くなるので体調管理には気を付けて下さいね
トシオ。
9月24日で誕生日を迎えめでたく28歳になりました
友達がサプライズでお祝いしてくれて、とっても楽しい誕生日を迎えられました
居酒屋で飲んでいると、次々に友達が合流フィニッシュは顔面ケーキ
その後、熊谷の「サンドリオン」のケーキを頂きまして
プレゼントに、手作りのBONGOのキャラクター!「ボンブー」貰いましたかなりのクォリティーにビックリ
お店に飾ってあるんで見て下さいね
その後、「焼肉喰いてー!」と「三幸苑」に行き極上のカルビを頬張り
熊谷の街をブラブラして、時には戦ってみたり
負けてみたり
その後バーに移動しっとり飲み直し
最後にカラオケに行こうと歩いていると・・・
店のご近所の、キャバクラの店長さんから誕生日の熱い抱擁
そのままお店にご案内され、フルーツ盛りサービスして頂きました
そして、店内で店長さんのバースデーソングでめでたく誕生日を迎えることが出来ました
色々な人にお祝いしてもらえて幸せでした
帰りの電車で友達吐きそうになりその様子を見て久しぶりに大笑いさせて頂きました
駅についてリバース高級焼肉は全部出ちゃったそうです笑
そして、誕生日当日は自然を感じよう!という事で、尾瀬にハイキング
てか、こんなプロパンガス背負って歩いてる人居てオシッコちびるかと思うぐらいビックリしました
帰りに「吹割りの滝」でマイナスイオン浴びて、癒しの1日になりました
28歳これからも頑張ります。
トシオ!!
群馬県は前橋にある「地中海酒場 sole sole」に行って来ました
知り合いが店長さんをやっていて、前から行こうとは思っていたのですが・・・
BONGOと同じ火曜定休でなかなか行けなかったのです
が、ついにお邪魔してきました
コンビニの跡地?らしき建物なのですが、中の雰囲気はオシャレだし店員さんのモチベーションも高くかなりお勧めのお店です
そして、ビール片手にいざ実食
ピザうまかったな
ムール貝のバケツ蒸し?かなりの量詰まってましたよ
女子人気No1らしいバーニャカウダー
パスタも美味しかった
から揚げのバジルソース和え
そして、俺の大好きなシーフードパエリア
4人でかなりの量をたいらげました
大満足でした
前橋に行ったときは立ち寄ってみて下さい
トシオ
去年からずっと行きたかった「アートアクアリウム」に行ってきました
今すごい人気なので、ご存知の方はもうご存知だと思いますが
知らない人に
金魚・金魚鉢・光・音がコラボレーションして、何とも幻想的な空間を作り出しているんです
って、説明してもピンとこないと思うので、こんな感じです
今年の目玉?着物とのコラボレーション
会場には金魚カーや
19時以降には、ブースが出来てお酒が楽しめたり
すごい幻想的だし、見てて飽きない何時間でも見ていられそうな作品ばかりでした
しかし、すごい残念なのがあまりの人気で人が多すぎて・・・
空間演出としては良いんだろうけど、そこに大勢の人が詰め寄せた時は最悪・・・
人が流れるルートを決めたり、人数を入場制限したりしないと、1つの作品が見れるようになるまでかなりの時間を要するし人波をかき分けていくような感じで
とてもゆっくり楽しめる感じじゃなかったな・・・
入場料をとって商いとしているなら、もう少しその辺を改善してもいい気が・・・
トシオ。
富士登山してきました人生3度目の富士登山
1回目は、八合目からの天気が悪天候過ぎて頂上まで行けずに断念
2回目は、朝方から登り、無事山頂まで行けました
そして、3回目の今回の目的は・・・
山頂からご来光を拝むこと
仕事終わりにみんなで集まって、23時から5人で頂上目指して登り始めました
夜の登山、かなり辛かったです
登山に向けて体力づくりしていたのですが、日本一高い山楽じゃなかったです
そして、なんとか無事ご来光前に頂上付近までたどり着きました
世界遺産登録の影響もあってか、頂上付近はすごい数の人でごった返していました
日の出前、空が色づき始めました
そして、しばらく地平線を眺めていると・・・
その先から・・・
ついに、御来光が・・・
日が昇ってから、富士山からの眺めも最高でした
頂上で記念撮影
そして下山
自分は登りより下山の方が辛かったです・・・
体力的にというより、膝に負担が掛かりすぎて、痛くて痛くて涙が頬をつたうぐらいの勢いでした
それでも降りなきゃしょうがないので、頑張って降りて無事下山できました
登山から下山までのトータル時間は、ちょうど10時間でした
そして、近くの温泉にて体を癒し風呂上りには地ビールたらふく飲んで
仮眠室にてみんなで爆睡して帰ってきました
皆さん。写真を見て何かお気付きですか
そぉ
登頂する時の写真は5人写っているのに、頂上と下山後の写真には4人しか映っていません
1名登山開始後30分でギブアップしました
富士登山甘くないですよ!!!笑
トシオ
BONGOは、例年通り店の前にテーブルとイスを並べて「居酒屋BONGO」を開店
友達やお客さんさらにはその友達など、色んな人とお酒飲みながら会話出来てめっちゃ楽しかったです
楽しすぎて全然写真を撮ってなかったので、友達などに送って貰った写真添付します
21日は炭で火おこしてBBQまでしちゃいました
これは、うちわ祭りの1日目の早朝と、最終日の深夜にしか見れない?お神輿です
山車のイメージしかない人には貴重な写真かな?
そして、話しは変わりまして・・・
今、BONGOには美容学生が職場実習に来ています
最近お店に電話をくれた方は、女の人が出てビックリしたかもしれませんね笑
まだまだ不慣れでぎこちない電話対応ですが、本人頑張ってるので温かく接してあげて下さいm(__)m
早いもので、実習期間も今日でちょうど半分31日迄居るので、どんな子か拝みに来てくださいね
短い期間ではありますが、看板娘「シオリ」を宜しくどうぞ
トシオ。
この前久しぶりにやらかしました
皆で熊谷で飲んでたんですが
ワインなんて普段飲まないものを大量に飲んだら・・・
本庄を通り過ぎ終点「高崎駅」で駅員さんに起こされる事態に
しかも、気持ち悪すぎてマーライオンのようにゲロってしまいそこから8千円も使ってタクシーで帰宅しました笑
そして休日、バイクのサスペンションを交換に出していたのを取に行ってきましたお金を掛けただけあって乗り心地最高
その後は、お客さんがバイトしてる美里にある「南天紅」へ
安いし・ボリュームが凄いよ!と聞いていたけど、ホントにボリュームが凄かった
この写真。ランチにて690円すり鉢に入ったラーメンもさることながら、メンチカツ2個もヤバかったって言いながら全部食べたんですけどね笑
食べすぎた後は、運動しなくては!という事で、初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました
一緒に行った友達に「初めてなのに、そんなにちゃんと球打てるなんてすげーじゃん!?」なんて言われて、調子に乗ってハリっ切ったところ・・・
次の日は筋肉痛で苦しみました
でも、ゴルフ面白かったです今後ハマるかも
トシオ。
受付時間 10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
定休日: 月曜日 他
エクステ、ドレッド、ブレイズ、コーンロー、スパイラルなどの特殊系から、カット、パーマ,カラーなどのナチュラル系まで、なんでも出来るヘアーサロン。
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-37
10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
月曜日 他