「BONGOフェイスブックページ」または「BONGOインスタグラム」

フォローして頂けると、休日のお知らせ・キャンペーン等のお知らせが受け取れます

下記のページから「いいね!」お願いします!!ヽ(^o^)丿

*インスタグラムをメインに更新しております。

『BONGOインスタグラム』

『BONGOフェイスブック』

iPhoneの方はインスタの中の地図の位置が別の場所で表記されます。

別のサイトで確認ください。(修正方法知ってる方は教えてねm(__)m)

 

休日まずは癒しを求めて、久しぶりに軽井沢の「白糸の滝」を観に行ってきました

121119_143213.jpg
121119_143108.jpg

平日にもかかわらず、観光客でにぎわってました

この滝は、川から水が流れ落ちる滝ではなく地下水がわき出して流れ落ちる、ちょっと変わった滝なんですよ

冬になると、滝が氷りつきライトアップ演出とかもやっててすごくキレイなんで皆さんも、もう少ししたら寒い中を白い息吐いて行ってみて下さい

その後、軽井沢のアウトレットで買い物をして

日が暮れたとこで、今度は栃木県は足利に

目的地は「足利フラワーパーク」で開催されている、「光の花の庭」

イルミネーションを観に行ってきました

何年かぶりに行ったけど、かなりパワーアップしていました

イルミネーションの光具合を変化させて、音楽に合わせてみたりとても幻想的でした

一足早いクリスマスツリーも拝んできました

121119_191249.jpg
121119_193307.jpg

足利フラワーパークのイルミネーションは、「関東三大イルミネーション」の1つらしく

他二つは、「東京ドイツ村」「神奈川の江の島」らしいです

皆さんも、この冬に関東三大イルミネーションを制覇してみてはどうですか

そして、カニの食べ放題にも行ってきました

121120_205043.jpg

このお皿の量を、3人で7〜8皿ぐらいお替りしたのかな?

お腹いっぱいでギブアップしたのではなく・・・

味に飽きました・・・

その後、友達がやってるラーメンや「麺や 頂」に、とんこつラーメンを食べに行きました笑

同じ味を食べ続けるのって飽きちゃいますよねカニをいっぱい食べたのでお腹が減っている訳では無かったけどラーメンがやたらに美味しく感じました

                 としお。

今回のお休みは、いろんなことを楽しんだ休日となりました

友達と朝から集合し、そのまま足利のエステサロンへ

その後、びっくりドンキーでごはんを食べながら色んな話をしながらつい長時間・・・笑

そして今度は、上里イオンーーー

いろんな地域にお邪魔しました

そして夜は、太田のえびすこ

皆さんは行った事ありますか色々な地域で開催されているお祭りみたいですね

IMG_2791.jpg
IMG_2189.jpg
IMG_5020.jpg
IMG_7548.jpg
IMG_5364.jpg

寒い夜でしたが、みなさん楽しそうでワクワクしました

私は到着が遅かったため、30分くらいしかいれませんでした残念

そして次の日は、家の用事を済ませてから川越のバーガーSHOPへ

IMG_7426.jpg

やっぱりジャンクフードはたまらないですねーー

そしてまた31アイス・・・笑

IMG_1535.jpg

最近この動物のデコレーションにハマってます

来週はお客さんに教えてもらった伊勢崎のバーガーSHOPにいってきます今から楽しみです

                      ROOOLA

入間アウトレットパークに行ってきましたーー

想像以上に大きくてびっくりでした

IMG_2338.jpg

今月の11日、お父さんのお誕生日だったので、プレゼント選びに行ってきました

毎年悩むお父さんのプレゼント・・・

物欲がないようで、いつも希望は無し・・・笑

・・・選ぶこと2時間

悩みに悩んで・・・大好きなアイス屋さんコールドストーン笑

IMG_8835.png

うまい

毎週食べてもいいな・・・←デブ笑

イナバウワーで話題となったフィギュアスケート金メダル選手 荒川静香選手も

大好きなお店らしく、一番大きいサイズを食べちゃうらしいですよー

みなさんもぜひたべてみてくださーーーい

                           ROOOOOLA

秋の紅葉シーズンという事で、初の「高尾山」に登ってきました

紅葉シーズンだからなのか?いつもなのか?かなりの激混みでした

下山するときは渋滞まで発生していました

縮小20121114 042.jpg
縮小20121114 057.jpg

高尾山はそんなに標高も高くないし、気軽に登れるだろうそう思っていたら以外にハードでした

この階段。「男坂」って言うらしく、かなり疲れました

縮小20121114 045.jpg

ビーフジャーキーをかじりながら登山ワイルドに登ってやりました

これは「タコ杉」開運の樹らしいです

紅葉もめっちゃキレイでした

縮小20121114 069.jpg

高尾山には天狗が居るらしく色んな天狗の銅像がありました

友達が天狗のポーズを張り切って真似していましたが・・・

縮小20121114 053.jpg

まだ天狗の気持ちになりきれていない・・・ お手本を見せてやりましたよ

縮小20121114 055.jpg

はいそこのおば様たちもご一緒に天狗のポーズ

縮小20121114 056.jpg

笑。

そんなこんなで山頂に到着

縮小20121114 061.jpg

帰りは疲れ切ったので、ケーブルカーで下山しました

縮小20121114 066.jpg

下山後に麓で蕎麦を食べました

大盛りを頼んだら、思いのほか大きくビックリしました

縮小20121114 074.jpg

帰りに温泉に寄り、風呂上りにお酒を飲み充実した休日を過ごせました

           トシオ。

こんにちは

先週もまたまた行ってきました渋谷ーー

今回初めて行ってきました

噂のGOLD LUSH

渋谷駅からちょっと歩いたところにあるのですが、ハンバーグがおいしいんですよーー

店内には、芸能人の方々の写真がたくさん飾ってありました

ホンジャマカの石塚さんは常連さんみたいですよーー

きっとたくさん食べてくれるんでしょうねー笑

IMG_5003.jpg
IMG_3030.jpg
IMG_6743.jpg

そして話は変わりまして・・・

先日の営業後、俊夫さんの

「パスタ食いたくね」

の一言で行ってきました

U-STYLE

熊谷駅のすぐ近くにあるお店です

IMG_6163.jpg
IMG_2774.jpg

店内もキレイでのんびりできちゃいましたーー

IMG_2140.jpg
IMG_8831.jpg

俊夫さんとあたしカップルに見えますねーー笑

俊夫さんは終始否定していましたが・・・笑

IMG_6612.jpg
IMG_2985.jpg

肝心のパスタの写真は忘れましたが・・・笑

どの料理のとってもおいしかったです

俊夫さんありがとうございました

                             ROOOOOOLA

11月4日に、熊谷えびす大商業祭「オ・ドーレなおざね」が開催されました

ダンスをやってるお祭りって事は知っていたのですが、自分は実際に見た事が無くて・・・

今年は、ちょっとだけど初めて見に行ってきました

色々な地元団体や学生などが集まり、日々の練習の成果を披露していました

出店なども出てて楽しそうでしたよ

121104_114539.jpg
121104_114527.jpg

ちびっ子たちのダンスも可愛かったですし

髪形も奇抜な子がいっぱい居て見てるだけでもだいぶ楽しめました

121104_154102.jpg

応援する親御さんたちも大興奮でした

121104_154052.jpg

これからどんどん寒くなっていきますが

皆さん、風邪には気を付けて元気いっぱいに毎日をお過ごしくださいね

               トシオ。

最近、蕎麦やらうどんにやたらハマっている自分

地元の本庄に美味しそうな店はないかと探していたら、ありました

「庵 菊水(いおり きくすい)」

このお店、実はまえから何のお店なんだか気になったいたんです

だって商いやっているのは外観で分かるんですけど、看板が無くて

店主の人に聞いたら、「実は、表にすごく小さく出してある。」らしいのですが・・・

「多分気づかないよ!」って言ってました笑

そして、その大事な外観の写真を撮るの忘れてしまったのですが・・・

ぱっと見た感じは敷居の高そうな高級料亭的な?

恐る恐るお店に入ってみると、和の雰囲気の何とも落ち着く店内でした

121030_134519.jpg

店主の方は一見恐そうで、無口なイメージでしたが色々と喋ってくれて優しい方でした

メニューもランチとかやっていたり、値段も普通の蕎麦屋さん!と言った感じで、想像していたようなお高い店ではなかったです

鴨肉の入ったサラダ

121030_134331.jpg

肉が柔らかくとても美味しかったです

こちらは天蕎麦のセットの天ぷら

121030_134403.jpg

衣がサクッとしていて、南瓜なんてとっても甘くて美味しかったです

こちら3色蕎麦

121030_135006.jpg

左から唐辛子・田舎蕎麦?・岩のりです

一度に3種類の蕎麦が食べれてお得な感じがしますよね笑

どれも美味しかったな

今、そば粉?蕎麦掻?を使ったジェラートを試作している最中だとかで、次回行ったときは是非食べてみたいもんです

庵 菊水 (いおり きくすい)

埼玉県本庄市西五十子(にしいかっこ)325−2
Tel/0495−24−2708
営業時間/11:30〜14:30
    /18:00〜22:00
定休日 /月曜日・第2日曜日
オススメです。是非行ってみて下さい

           トシオ。

こんにちは

最近寒くなってきて、夏服もついに着れなくなりましたねー

夏服が好きすぎて、秋冬をまったく買っていないことに気づきました・・・笑

さっそく友達と渋谷へーーーー

買い物をしつつ、結局カフェで話し倒すというお決まりの結果に・・・笑

IMG_1252 (1).jpg
IMG_0419.jpg

やっぱり女の人って会話をすごく楽しんじゃいますよね笑

何時間でもネタがつきないって、ほんとにすごい事だなと思いました笑

来週も渋谷に行くので、今から楽しみです

                            ROOOOOOOLA

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
048-523-6011

受付時間 10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)

定休日: 月曜日 他

エクステ、ドレッド、ブレイズ、コーンロー、スパイラルなどの特殊系から、カット、パーマ,カラーなどのナチュラル系まで、なんでも出来るヘアーサロン。

ご連絡先はこちら

お問合せ・ご予約

048-523-6011

<営業時間>
10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
※月曜日 他

・カード決済
・電子マネー決済可。

rakuten-smartpay.png

BONGO(ボンゴ)



住所

〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-37

 

営業時間

10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)

 

定休日

 月曜日 他