フォローお願いします!(^o^)/
〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波2-37
営業時間 | 10:00 ~ 19:00(最終受付18:00) |
|---|
定休日 | 月曜日 他 |
|---|
「BONGOフェイスブックページ」または「BONGOインスタグラム」
フォローして頂けると、休日のお知らせ・キャンペーン等のお知らせが受け取れます
下記のページから「いいね!」お願いします!!ヽ(^o^)丿
*インスタグラムをメインに更新しております。
iPhoneの方はインスタの中の地図の位置が別の場所で表記されます。
別のサイトで確認ください。(修正方法知ってる方は教えてねm(__)m)
フォローお願いします!(^o^)/
久しぶりに規制の無い夏
自宅でストレート!
3本使って積み重ねて完成させる☆
新感覚トリートメント!
お店で縮毛や髪質改善トリートメントする人が減ったしまう・・・
そう思ってしまうくらいの効果です
くせ毛や・広がり・うねりで悩んである方はぜひ一度お試し下さい!
※癖が伸びた。
※髪の結び跡がつかなくなった。
※起きたときの髪が爆発しなくなった。
※朝のセット時間が縮まった。
そんな声が多数!!!
使い方は
普段シャンプーしたあとに使うコンディショナーやトリートメントと同じ感覚で使うだけ!
その後、
乾かした後にアイロンやブ
ローして熱を当ててあげると更に効果がUPします!
※写真のモデルさんは3本中一本使用で低温ドライヤー使用であの効果です!驚きです。
お買い求めはBONGOまで!
※水色の泡で出て楽々シャンプー!
泡立て苦手・シャンプー嫌いな子供も楽しくシャンプー。
※水色の泡が白色に!
ちゃんと洗えてるか心配な子供には「白くなるまでゴシゴシしてね」
※デリケート肌でも安心の自然派処方!
子供もデリケート肌も安心して使える天然由来の成分。
※シャンプーを流さずトリートメントを重ねづけ!
時間におわれる子育て世代には嬉しい時短に。
詳しくはBONGOにて
贈答品としても喜ばれています
3月スタートです。
お陰様で今年は成人式後からずっと忙しくさせて貰ってます
直近での予約が取りづらくなっていますので、早めにご連絡頂ければご予約のご希望に添えるかと思います
私事ですが2月に入籍しまして、家も建てることになり休日も釣りになかなか行けずにバタバタとしています
そして、
最近は介護脱毛とエンディングノート始めました!笑
普段好き勝手にやっているので、要介護者になったときや死んだときにはなるべく迷惑掛けたくないなと…
お客さんに話したら笑われるかと思いきや、以外に興味持ったり共感してくれる方も多く
皆様も若いうちから老後や死後を考えてみては?笑
そんなこんなで3月も張り切って営業中です
ご予約お待ちしております
連休明け、今日から営業スタートです
お知らせ!
ご存じの方も居るかと思いますが、
成人式あけから腱鞘炎の悪化で療養していたスタッフの國嶋がそのまま退社する事となりました。
お客様にはお別れの挨拶もできないままとなりました事、申し訳なく思っております。
それに伴いお客様にはご不便・ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
一人体制になるので、ご家族や友達など複数人でのいつもご来店されている方は終わりまでの時間がかなり長くなってしまいますのでご了承下さい。(複数でのご予約は変わらず承ります)
そして、
最近「電話に出なかった。」「お店休んでたの?」と言われることが多いのですが、ワンオペでやっているのでユキちゃんが居た時のようなタイミングで電話に出れません。
特に作業中や銀行等行っててお店に居ない時もありますので、かなり長めのコール・時間が経ってからの掛け直しして頂けると助かります。
留守電設定にっていない時は営業しております。
お客様にはご不便・ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します!
店長 トシオ。
ドレッド・ブレイズ・アフロ・ハードパーマ・コーンローなど、特殊系ヘアスタイルにチャレンジしたいけど…お金はいくらかかるの?
時間は?
どんな色のエクステがあるの?
予算内だとどれ位出来るの?
やりたい事が電話越しに伝えられない。
直接相談したい。
そんな方は気軽にカウンセリングのみのご予約も承っております。
まずは相談してからで大丈夫ですよ!
特に、
キッズダンスの発表会に衣装やテーマと合わせて!など、初めてやる方はどんな予約のとり方をしていいか分からない方も多いです。
そんな時にはぜひカウンセリングのご予約お待ちしております。
勿論カウンセリングは無料ですよ!
気軽にご連絡下さい!
トシオ。
年末から今まで忙しすぎてインスタサボってましたこれからはお店も落ち着いてマメに更新していきます
写真は年末のお客さんのシャンプー前の画像ですが…
今回の投稿とは関係ないです
ご存じの方も多いと思いますが、スタッフのクニシマユキが成人式後から腱鞘炎の悪化で療養のためお休みしています。
2週間ほど様子を見て、またその時の状況次第でその後を話し合おうか!となっておりましたが…
今月いっぱいはお休みする事になりました
ご迷惑おかけする事も多いと思いますが宜しくお願い致します
今日もかわいい女の子に「何でユキちゃん居ないの?」と言われ、「お手々ケガしてお休みなんだよ。」と伝えたら「ヤダ!」と言われてしまいました!笑
伝えたらずっとニヤニヤしている姿がイラッとしそうなんで本人には伝えていませんが
本人もしっかり治して復帰すると言っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
そして、その間BONGOがワンオペとなります。
いつもお子様とご一緒にご来店頂いたり、ファミリーで来て頂いている方はいつもよりかなりお時間掛かってしまいますので宜しくお願い致します
そんな人員不足のBONGOを救ってくれるスタッフも随時募集中です!
スタイリスト・アシスタント・卒業見込み・正社員・パート問わず、お問い合わせお待ちしております!
トシオ。
新年あけましておめでとうございます。
私情で申し訳ないのですが、
1/12(水)〜1/24(月)まで
わたくし國嶋、臨時休業を頂くことに相成りました。
1/25(火)〜1/31(月)までは
午後出勤になっております。
13:00以降での予約をお願い致します。
指名でのご予約、モデルさんの
募集を一旦休止させて頂きます。
手首の調子が悪く、治療に専念する為に休暇をさせて頂きます。
決して店長のパワハラがキツくて精神を病んだわけではありません
そんなにヤワな精神ではありません笑
BONGOにご来店時、私が居なくても泣かないで下さい笑
必ず帰ってきますので、その際はよろしくお願い致します♪
本年もよろしくお願い申し上げますっっっ
ユキ
アウトバストリートメントとしてドライヤーの前に!!ドライヤー熱でダメージヘアを補修。
【グロストリートメント】は試しましたかリニューアルしてから更にグロスを纏ったようにツヤツヤのサラサラになります
そして、
今ならトリートメントした方に、
こちらもパワーアップリニューアルした
かなりお得ですよ。
お買い求め希望の方はお早めに!
注。通販サイトは転売防止の為サロンコード入力が必要となります。
当店ご来店履歴のある方はインスタグラムにて直接メッセージ頂ければお伝え致します!!!
トシオ。
白髪が多くなると隠そうとして白髪染めをする方も多いですよね?
確かに染めたてはきれいに白髪が染まりますが、その代償として以下の事がおきます。
※暗い色にしか出来なくなった。
※白髪染めを繰り返していくと色が濁ったり毛先の色がくすんで暗く見えてしまう。
※伸びてきた時の根本の白髪が余計に気になる。
※染めるペースが早くなるので自分で染めるようになって、結果髪の毛がボロボロに傷んでしまう。
そこで、ご提案したいのが…
【シークレットハイライト】
お店によって定義ややり方は違いますが、BONGOのシークレットハイライトは極細のハイライトを入れる事で白髪を馴染ませて気にならないデザインに仕上げよう!と言うものです
1枚目の写真
根本の白髪のアップ。
(白髪率で言うと40%前後)
2・3・4枚目の写真
前回シークレットハイライト入れてから今回染めに来たときの状態。約4ヶ月経過後の状態。
(伸びてきたとこの白髪やプリンが気にならなくなったのでかなり期間があいてしまったとの事)
5枚目の写真
今回新しくシークレットハイライトを入れた後の状態。白髪染めは使用していない。
(白髪染めしてないの?ってビックリされるくらい白髪が気にならなくなりました)
6・7枚目の写真
シークレットハイライト後のアップの写真
(アップでも白髪がメッシュと馴染んで気にならないかと)
1枚目写真の白髪がいると思って、5~7枚目の写真を見て下さい。
白髪気にならないですよね?
気になる方は是非やってみて下さい
そして、
生えてくる白髪を減らしたいと思っている方。ご相談下さい
そんな方に向けたメニューや商品も揃えてます
トシオ。
昨日は久しぶりに試験受けてきました
その為に大嫌いな勉強もしました
そして、その試験が一度受かっている試験なので余計に気が乗らなくて…笑
自分が悪いんですけどね
【ヘアケアマイスター】
ワイン・野菜とかソムリエって居ますよね?
それの髪の毛バージョン的な資格です。
下から「プライマリー」→「ミドル」→「ヘアケアマイスター」ってな感じで称号的なの貰えるんです!
下から順に受けて合格したら次に進める的な
昨日はユキちゃんがミドルの試験で、
ヘアケアマイスターだけは一次・二次試験て二回試験があるんですけど、自分は一次試験受けてきました
これでユキちゃんが受かって俺が落ちたら並ばれます…
それだけは避けたい
自分は、一次試験受かってから期間が空きすぎてしまったのでまた一次試験から受けて下さい!となってしまったのです
結果は12月。
どうなってるだろうな?
いつも釣りに夢中で適当そうなBONGOメンバーですが、講習会行ったり受けたり勉強会したりでそれなりに基礎はちゃんとしていますので安心してご来店下さい
そして、頭皮や髪に関する悩みなど有りましたら気軽にご相談下さい
そして、そして、編み編みしたり特殊系スタイル好きな美容師さんいたら是非お待ちしておりますBONGOで働いて
ほんとにスタッフ増えないかな…
皆さん誰か紹介して
受付時間 10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
定休日: 月曜日 他
エクステ、ドレッド、ブレイズ、コーンロー、スパイラルなどの特殊系から、カット、パーマ,カラーなどのナチュラル系まで、なんでも出来るヘアーサロン。
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-37
10:00 ~ 19:00(最終受付18:00)
月曜日 他